今日の見玉は、うりゃ!ってやりたくなるくらい気持ちいい!

  • 投稿カテゴリー:日常

スノーシューの足跡 👣 たくさん!ガシガシ!

今日の見玉は、あっちもこっちもみんなで せーのーで うりゃ!
こんなにいい天気で誰もさわってない雪があったらぜーったみんなやりたくなるはず!

そ、うりゃ!って。笑

見玉の話しと秋山の話しと町の話をわいわい話す。
そーなん?そーなん? いろんな話しをぜんぶ前向きにいい方向で考える。
ぜったいに良くなるよ!って話しをみんなで そーなん?そーなん?って言いながら いーじゃん!いーじゃん!って笑顔で話す。

 

(2021.2.28sun 今日の見玉は うりゃ!ってやりたくなるくらい気持ちいい!)

この記事をシェア