midama2020 夏

  • 投稿カテゴリー:日常

最近の見玉の習慣は毎日の夕立🌧
それも、こんなに降るんかーってくらいザーザー降る。
町の中ぜんぶがおんなじって思ってたのに、 は?何夕立って?って、、、
よしよし、明日からはそろそろずーっと晴れて見ようよ!

公園は、これでもかー!!!って暑くて、クワガタたちもムシムシムシー見つけられるもんなら見つけてみ!ってやってきて、夏そのまんまがどーんって広がっている!

田んぼもぜんぶがぜんぶ 緑色
周りは蝉たちが大声で、ほらほらほらほら ほらほらほらほら もっともっとあついぞあついぞ どんどんどんどん どんどんどんどん あついぞあついぞ…って。

夏らしい夏 うひよー夏だー!の夏 見玉の夏🍉🍉🍉暑ーい夏でお待ちしてます。

 

 

 

 

 

この記事をシェア