大晦日

  • 投稿カテゴリー:日常

2023年12月31日
見玉は静かな年の瀬を迎えています

雪は、山を歩くのにかんじきがいらないくらいの積もり方…
やっぱり暖冬かな

道踏みもいつもの年よりスイスイ進みすぎる 笑
お不動様本堂から十二様に行ってそれから観音様まで、明日はみんなしっかり歩くんだぞ!!

本年も 集落web 見玉 を、見ていただきありがとうございました
けっこう雪降るじゃんか、、、って、へこんでみたり、こんなに暑いのってありかー💦ってくらいに延々と暑い日が続いてみたり、あれだけ大騒ぎしたウィルスがいつの間にか何々???って、なっていたり、いろいろ慌ただしい一年でした
webの更新もなかなか出来なかったりで反省多々ありですが、来年も集落web 見玉 よろしくお願いいたします

🎍2023年12月31日(大晦日) 見玉集落web 見玉 作成委員会一同🎍

 

この記事をシェア